佐藤衣里子さん&忍野さらさんの撮影会に参加しました。野外の1部から掲載します。2部も浴衣なのですが、やはり野外の方が栄えて好きです!

本当は良い写真いっぱいあったのですが、申請枚数の関係で選んだ結果、これらの写真になりました。コメント少なめでいきます。







1部ラストのツーショット撮影!

2部

前半の浴衣です。本当は野外では出来ない座りとかの写真を選びたかったのですが、普段見せない?可愛い表情だったのでセレクトしてみました。

後半の水着です。

これは、ブログのヘッダー?になってるのに似たシチュエーションなのでお願いしてみました。しかし・・・1ターンの持ち時間25秒だったのでそれを手は、こうじゃなかったけ?みたいな相談?に使って2ターン目に撮った写真です(笑)

3部

前半のベビードールです。

たまには、こういう面白い?写真も。世間のイメージと少し違うかも?しれないけど、話してみると面白い所いっぱいあって親しみやすい人柄だと思います。それにサーキットや撮影会とかでも、自分の所に来てくれる人に対してスゴく丁寧に接してくれるのが伝わってきます。

 
後半の水着です。



4部

前半の水着は残念ながら申請の関係で掲載出来ませんので、後半の私服を!少し秋の先取りで落ち着いて素敵な感じですね。衣里子さん、1日ありがとうございました。




 
※ 画像は事務所の許可を得て掲載しています。佐藤衣里子さん並びに所属事務所の方以外の転載は禁止しますのでご注意願います。