1部に続いて、男のアミノ酸サプリメント初代7ガールズ就任イベントの2部を掲載します。

仕事帰りの方の関係だと思いますが2部は1部以上の人数で立って挨拶を見ている方もいた位の盛況ぶりでした!お色直し?で水着チェンジです!


松本ゆんさん

予選の時は2回撮影させて頂いたのですが、やっぱりやっぱり全然違います!サバイバルが終わって7ガールズになれて嬉しかったんだと思います。こっちが松本さんの本当の魅力なんだと思います。



永瀬あやさん

白い水着が似合ってると思います。何回か撮影会は行った事あったのですが、どれも水着や衣装が良かったのでセンスが良いんだと思います。



佐藤衣里子さん

1部よりこちらの水着の方がもっと似合ってると思いました。佐藤さん立ちひざのポージングとか上手かったので場所と時間に余裕があったらお願いしたかったですね。



西村麻依さん

サーキットやイベントで撮影をさせて頂いた事はあるのですが、どんな表情をするのだろう?一度撮影会に参加させて貰いたいなぁ~と思いました。



長崎ちほみさん

長崎さんはモデルさんになってそんなに時間が経っていないのでポージングとか、いつも一生懸命やってくれるし、画像を見て練習しているのを聞いているので毎回、上手くなっているのが分かります。なので好感の持てるモデルさんです。



若松朋加さん

1部と一緒で一番端っこだった為、頑張ってくれましたが壁の端っこがどうしても写ってしまっています。僕も位置を工夫して撮ったのですが、ご了承下さい。短い時間、決して広くないスペースでこれだけのポーズを取ってくれたのは本当に感謝です!



時間に少し余裕があったという事で、全員のショットを撮る時間を頂けました!この男のアミノ酸イベントの良い所はスタッフさんのサービスの良さとこちらの要望をきちんと聞いて下さる事です。ありがとうございます。

皆さんセクシーに!ありがとうございました!

第1回目という事だったので好評だったのできっと2回目もあると思います!7人もまだ揃っていませんしね。サプリメントが飲み終わる頃、またやって欲しいです!

※ 画像は許可を得て掲載しています。アミノ酸7ガールズ並びに所属事務所、イベント会社の方以外の画像転載は禁止しますのでご注意願います。