皆さま こんにちはおねがい

6月だというのに暑すぎますよねアセアセ

私は島育ちなので、夏はずーっと大好きでしたが、歳をとったら皮膚も1年中乾燥していて、汗をかくとめっちゃかゆくなるので、嫌いになりました・・・泣

汗って塩分含んでいるので、乾燥肌には痒いの痛いのって大変なんですよねタラー

 

塩分いっぱいの海に毎日飛び込んでいた日々が懐かしいです・・・(遠い昔)

でもでも!夏はビール生ビールが美味しいラブ そこを楽しめる夏は格別ですよねぇ。

 

けど毎日呑むのは、病気にもなりがちなので気を付けましょうね照れ

私みたいに尿管結石なんかになってしまいまーすチューやはりプリン体ゼロがおススメですびっくりマーク

 

さてさて、夢クリ 受診 生理19日目、行ってみましょう!

 

E2…117

LH…8.2

P4…35.6

FSH…4.8

※内診なし

※マーベロン中間検査

 

「LHとFSHの数値がもっと下がらなくてはいけない。非常に薬の効きが悪い。P4(黄体ホルモン)の数値は良いです。」

 

「血液検査の結果、特に問題はないですが、C・トラコマディス(クラミジア)が(+-)と出ているが、きっと10年以上前にかかって治ったものだろう。これが’1’という数字になると、卵管に問題ある事になる。」

 

抗核抗体が高いのは、膠原病(こうげん)になりやすい体質というだけで、必ずなるという訳ではないです。」

 

以上です。。

「薬の効きが非常に悪い」、やっぱり何度聞いてもショック・・・💦

 

あ、ちなみに私が夢クリの門を叩いた年齢は、35歳ですニコニコ

無事に妊娠したら、高齢出産という壁もみえてくるんでしょう。。でもそれもうれしいかもおねがい

妄想、妄想ニヤニヤもし妊娠できた時の、その先の妄想。これはもはや夢ですよね。

「夢はなんですか」

「妊娠です」

 

こう答えちゃいます笑

皆さまの夢も同じかなぁ照れ