皆さま こんにちはニコニコ

生理中が余計に憂鬱になる雨ですねぇ

これは関東地方は梅雨入りなのでしょうかチュー

しかもちょっと肌寒かったりするので、妊活中の方はどうかお体を冷やさないように

して、できるだけリラックスしてお過ごしくださいねニコニコ

 

この妊活中のリラックス、ノンストレス、かなり後に書きますが、私的にはこれさえ取り除ければ、妊活はいい方向へいくと自負していますびっくりマーク

 

不妊をめちゃくちゃ調べていて、「諦めたら妊娠・・・」という文章を何回か見受けて、「私も頑張る気持ちを捨てられたらいいのに・・・」って思っていました。

諦めるって難しい。口には簡単に出せるけど、気持ちは持っていけない。

 

 

さてさて、受診6回目ビックリマーク

 

2008年12月23日(D12)

 

E2…562アップ

LH…29.8

P4…0.8

FSH…12.1

 

↑エコー写真

 

「E2が卵が大きく2つある為、高くなっています。今後はリセット周期に入ります。

今、お腹にある全ての卵を排卵させます。おそらく自然周期では排卵できない。」

 

・12/24(夕食後)からマーベロンを1日2回飲む。

・12/31は、血液検査と診察のみ。

・1/7は血液検査と内診、診察。

以上。

 

正直、卵が大きいってだけで、ドキドキしました。

宿っているって勘違いしちゃうくらいラブ

はい!大きな勘違いです。

でもでも卵~!!!!

 

これを排卵させるのだそうです真顔

そうでもしないと自然には望めないってことですもんね泣

早く排卵しちゃえ~、で生理きちゃえ~、で、またきれいなきれいな卵ちゃんラブラブ

育っておくれ~~~

もう人格壊れてきました・・・魂が抜ける

 

次回の診察はなんと大晦日。

不妊治療に休みはない。逆に病院が・・・先生も看護師さんたちもお休み気分なしって事ですもんね。こんな病院有難いと思いますね。

先生冷たいけど、我慢だグー