HACHIのみている風景
今日からゴールデンな連休スタート。
ホントはね、出掛ける予定やったけど
旦那体調悪くなって
それってすごく珍しいことで

だから今日は家でゆっくりします。
一人飲んじゃダメよね

(笑)
相変わらずデニムが好き。
処分しながら
また買ってしまうの繰り返し。
お気に入りはずっと穿いてるけど
まあ、穿くのも通勤くらいで
しかも車やし
まさかの5分やし

穿くことより
集めることが愉しいんだろな。
もったいないって
お叱り受けそうやけど
とりあえず旦那は黙認です

適当だわ。
朝からラーメン。
しかも
レンジでチン


