HACHIのみている風景

HACHIのみている風景

ふつーの毎日を気ままに綴ったblogなのです☆

Amebaでブログを始めよう!

今日からゴールデンな連休スタート。

ホントはね、出掛ける予定やったけど

旦那体調悪くなって

それってすごく珍しいことで汗

だから今日は家でゆっくりします。



一人飲んじゃダメよねパンチ!(笑)


相変わらずデニムが好き。

処分しながら

また買ってしまうの繰り返し。

お気に入りはずっと穿いてるけど
まあ、穿くのも通勤くらいで
しかも車やし
まさかの5分やしあせる


穿くことより
集めることが愉しいんだろな。
もったいないって
お叱り受けそうやけど
とりあえず旦那は黙認ですドクロ






適当だわ。

朝からラーメン。

しかも

レンジでチンあせる