2011/07/16最終更新 | しゃ~ぷあい!

しゃ~ぷあい!

SUDDEN ATTACKの事やその日の事なんかを更新していきますぅ~




皆様、本日を持ちましてサドンアタック及び現在のネット界から去ることを決意した次第であります。


な~んてかしこまって言うのもめんどくさいんでw

ココは適当にw

最近将来の事考え出して、
こう言うような事出来る様な場合じゃ無くなって来たってのが1つ。

後は私自身の環境が変わるのがあるかな


まぁそんなこんなでこれで引退という形になりました。

現在まで使用していたキャラはフレにサブとして譲りましたので、
INしてても私ではないのでお気をつけて。


では皆様
今までありがとうございました。。。






SA日記、完。