2011/05/10 | しゃ~ぷあい!

しゃ~ぷあい!

SUDDEN ATTACKの事やその日の事なんかを更新していきますぅ~


何か最近ARもSRも全然当たんない・・・。


今病んでるわw


SR当たるようにしたくてずっと野良行ってて普通に2倍に近いような
KDでるんだけど・・・いざCW!ってなったら全然当たらんくなる。

何かあるのかな?w

まぁ正直立ち回りとかもあるよねww


今回は光君が3rdでセーブしたのでその動画をぅpします。


僕はPVとCPの動画をかる~くまとめたのでそれを・・・

何か俺のフラグ動画ってPVが多いw
好きッて言うのもあるのかなww






お~わりッ♪