クラメン紹介♪ | しゃ~ぷあい!

しゃ~ぷあい!

SUDDEN ATTACKの事やその日の事なんかを更新していきますぅ~


今回はクラメン紹介パート①!!とでも行きますか。

まずこのクランをまとめ役であるマスター nissara2 通称:にっさら

$しゃ~ぷあい!

彼はFamas使いでCWの時でも毎回フラグ1~2位をとる様な勢いのAIMの持ち主。
へっどしょっとの場面をしょっちゅう見ます。

最近HG AIMが落ちてるんじゃない!?

次はこの人! Seru

$しゃ~ぷあい!

SeruちゃんはSACTL2010~2011の大会にも一緒に出てくれた大切なメンバーの1人。
相変わらずナイフKILL数も衰えておらず、最近はグルカ使ってるのかな?
んでSRの方も練習中らしく、CWの時とかもよくSRKILLの場面を見ます!


とりあえず今回はこの2人を紹介しときます。