11日目~ | ゴーヤ君ぶろぐ

ゴーヤ君ぶろぐ

何気なくはじめたゴーヤ栽培、別にゴーヤが好きなわけでも、植物を育てるのが好きな訳でもありません。そしてめんどうくさがりやさんの為、ブログ更新が途絶えるのが先か、ゴーヤ君が干からびるのが先はハラハラドキドキのブログです。

こんばんは、トマトさんぶろぐです。

明らかに11日目じゃありませんが、11日目です。

最近朝起きると背中が激痛なんです
年のせいかな?布団が悪いのかな?
誰かたすけてくださいガーン

早速トマトさんの様子をどうぞっ!
$ゴーヤ君ぶろぐ

でっかくなってきた
もうすっかりトマトさんにひひ
$ゴーヤ君ぶろぐ
収穫できる日もちかいかな?
たのしみだぁアップ
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20120610/21/masasaigc8/20/b2/j/o0800053312021224823.jpg">$ゴーヤ君ぶろぐ
元気いっぱいのトマトさんでした♪