トマトさんぶろぐ9日目~ | ゴーヤ君ぶろぐ

ゴーヤ君ぶろぐ

何気なくはじめたゴーヤ栽培、別にゴーヤが好きなわけでも、植物を育てるのが好きな訳でもありません。そしてめんどうくさがりやさんの為、ブログ更新が途絶えるのが先か、ゴーヤ君が干からびるのが先はハラハラドキドキのブログです。

こんばんは、トマトさんぶろぐへようこそ。


ひさしぶりの登場な気がしますが言い切ります「9日目です」べーっだ!


全然関係無いですが、衝動買いしちゃいました


Companion20です。

BOSE様やっぱりすごいですね

ゴーヤ君ぶろぐ
さて、今日のトマトさんひらめき電球




ゴーヤ君ぶろぐ

育ったでしょー?

元気いっぱいトマトさんでしたアップ

プランターじゃ狭そうですね



ゴーヤ君ぶろぐ
花もいっぱい咲いています。


実はまだかのぉ~得意げ

おやすみなさーい


ペタしてね