7日目~!? | ゴーヤ君ぶろぐ

ゴーヤ君ぶろぐ

何気なくはじめたゴーヤ栽培、別にゴーヤが好きなわけでも、植物を育てるのが好きな訳でもありません。そしてめんどうくさがりやさんの為、ブログ更新が途絶えるのが先か、ゴーヤ君が干からびるのが先はハラハラドキドキのブログです。

こんばんは、トマトさんブログです。


7日目スタートっ!

あれ!?2日程飛んでる気がします・・・・あせる


はい、サボさんですにひひ
ゴーヤ君ぶろぐ


だって、雨降ったり、眠かったりしたんだもーんガーン


さて、トマトさんの様子はぁ目



ゴーヤ君ぶろぐ

花が順に咲いてます。

いっぱい花さいてるので、いっぱい実がなるのかなはてなマーク



ゴーヤ君ぶろぐ

元気いっぱいのトマトさんでしたニコニコ


ペタしてね