結果ありがたかったけど | *masasa’s room*

*masasa’s room*

オリックス大好き2男1女のmamaデス(*⌒▽⌒*) 
嬉しかったこと(*'▽'*)楽しかったこと(*^o^*)感動したこと(#^_^#)ウルウルしたこと☆彡ちょっと聞いてぇヾ(≧∇≦)って思ったこと…などなど思いつくまま書き込んでみようと思います(#^_^#)

昨日仕事から帰ったら2件分不在票が入ってましたびっくり
再配達頼もうと思ったら片方は『当日再配達の申込は17:00まで』って書いてあってすでに17:00を過ぎていたので仕方なく翌日の午前中にメールで申し込みしました照れ

もう1件はドライバー直電で繋がり
『後ほど行きます』とのことでした。

夜になってピンポンがなって翌日に再配達を頼んだ荷物が届きましたびっくり
違う荷物かと伝票みたけど番号同じでキョロキョロ
えっ?そんなことあるん??????と驚きました👀‼️
帰ってから出掛けることはなかったけど再配達申し込み時間が過ぎてて仕方なく翌日にしたのにえー
それならもう少し受け付け時間を遅くしてくれたいいのにえー
長時間でなくてもワンちゃんのお散歩に出たりするしキョロキョロ
(もう片方の荷物は後ほど来ることになってからお散歩は行かずに待ってたけどニヤリ)

結局はありがたかったけど
少しモヤモヤが残ったシステムでしたアセアセ