毎週確認 | *masasa’s room*

*masasa’s room*

オリックス大好き2男1女のmamaデス(*⌒▽⌒*) 
嬉しかったこと(*'▽'*)楽しかったこと(*^o^*)感動したこと(#^_^#)ウルウルしたこと☆彡ちょっと聞いてぇヾ(≧∇≦)って思ったこと…などなど思いつくまま書き込んでみようと思います(#^_^#)

どんなドラマにハマってますかぁキョロキョロ??


アタシは恒例の『朝ドラ』に始まり

月曜日の広瀬アリスちゃん

火曜日の石原さとみさん

木曜日のキムタク

日曜日の長谷川博己さん

この四つかなぁキョロキョロ

ちゃんと見てるのはニヤリ


月曜日の広瀬アリスちゃんのドラマは

最後に流れる主題歌のテロップ

『366日feat.○○』

この○○のアーティストさんが毎回変わるキョロキョロ

これが密かな楽しみ音符ルンルン


あっ!もちろんドラマの内容は楽しみです照れ