忘れてた | *masasa’s room*

*masasa’s room*

オリックス大好き2男1女のmamaデス(*⌒▽⌒*) 
嬉しかったこと(*'▽'*)楽しかったこと(*^o^*)感動したこと(#^_^#)ウルウルしたこと☆彡ちょっと聞いてぇヾ(≧∇≦)って思ったこと…などなど思いつくまま書き込んでみようと思います(#^_^#)

GWも最終日ショボーン

昨日次男が帰り、今日は娘も出掛けていて主人と二人キョロキョロいや、2人+🐶ニヤリ

昨日こどもの日なのに柏餅や粽を買うのをすっかり忘れてましたびっくり


そして今日は主人と『めんたいパーク』へ行ってきましたニコニコ

お目当ては




氷川きよしさんのパネルウインク

職場の人に最近バージョンのパネルがあるときいて行きたいプンプンと思いつつ1度行ってみたことがあったけど駐車場入るのに長蛇の列でガーン
断念してたのでしたキョロキョロ
それが今日行ってみたらわりと空いていてキラキラ
その上氷川きよしさんのパネルの回りは人もいなくてちゃんと撮影できましたキラキラキラキラキラキラ

連休最終日も楽しめた1日でしたおねがい

今年のGWは舞台観劇に始まり、野球観戦、数回のランチ、と充実してました💮

娘の歯の矯正で敬遠してるカレー🍛が食べたくて
CoCo壱行ったり、無性にチャーハンが食べたくてラーメン屋さんに行ったり、イタリアンカフェでパスタを食べたりニコニコ

少し調理から離れてましたてへぺろ

さぁ明日からはまた日常が戻ってくるタラー
ああ現実ショボーン

でもまた楽しみがやってくるからそれまで頑張ろうプンプン