おはようございますニコニコ
旦那さんにズートピア観たい~!?と聞いたら、何それ??と返ってきましたガーン
返答次第では友達か母と行きたいと思います笑い泣き



5月16日、ストームライダーがラストフライトを終えましたねキラキラ
終わりとなるとやっぱり寂しいなぁぐすん

最終日には行けませんでしたが、乗り納めを出来たので良かったですお願い
この日もたくさん並んでいましたグラサン

ベースコントロールを見るのも最後かなショボーン

入り口のバナーキラキラ
この日は片側のみご案内でした!!

フラッシュ・液晶画面を使わなければ撮影OKな事すら知らなかったびっくり(ちゃんと聞いてないだけです…キョロキョロ)
ストームディフューザーや
ストームライダーもしっかり見てきましたウインク
スコットとデイビスを見るのも最後かぁえーん
あっという間のフライト飛行機
色んなところを見ておこうと、キョロキョロしながら乗りましたゲラゲラ

いつもより盛り上がっているように感じましたニコニコ
楽しかったキラキラ
あっという間に乗り終わってしまったえーん
ストームライダー、ありがとうございましたラブラブ


この日は新メニューも頂きましたラブ
まずはミゲルズ爆笑
メニューが一新、以前と大きく変わりましたびっくり
今回はコンビプレートもぐもぐ
シュリンプとビーフ、どちらも味わえます酔っ払い
ターメリックライスがドナルドの形になっているのも可愛いラブハート


ハドソンリバー・ハーベスト口笛
4月に新しくできたワゴン??ですラブ
ベイクドポテトを頂きましたキラキラ
二種類あり、写真の左がベーコン&チーズ、右がハニーマスタードですデレデレ
どちらも美味しかった~ピンクハート
次はドリンクと一緒に食べたいなラブ

底に敷いてあるペーパーは英字新聞風で、ミッキーも隠れていましたラブ
美味しかった~ピンクハートピンクハート


そして、もうすぐアメンバーさんのFTWキラキラ
これで私の行くFTWは最後の予定ですぐすん
約1年、たくさんの方のFTWをお祝いさせていただきましたミッキーミニーFTWディクオーレハート
それぞれ素敵なお式で、笑顔がたくさんで…幸せをもらいましたお願い
本当にありがとうございましたラブラブ
これからも遊んでいただけたら嬉しいですルンルン
よろしくお願い致しますにこハート


お読み頂きありがとうございますチュー