秋田人マサピーです。

 

このブログは元々、南関東において、オタ活動をしていたときにメインで作っていたもので、2019年に千葉県市川市に活動拠点を移してからは、こちらは動かしておらず、Twitterでの活動がメインになっておりました。

 

そんな私も新型コロナが大流行した2020年5月末を持って、前職を退職し、活動拠点を実家のある秋田県横手市に移しており、活動もSNS上のみの活動に限定しております。他のSNS等では、移転報告をしておりましたが、ブログでは報告をしていなかったことをお詫び申し上げます。

 

現在、秋田を活動拠点にしている都合上、移動手段としてのマイカー(スズキ・アルトのMT)を所有しており、今後オタ活動などで、県外往来を伴う遠征も大変楽にはなりましたが、現在も収束の見通しの立たないコロナ下においては、よほどのことがない限りは、遠征を無期限自粛いたします。

 

Showroomやビゴライブ等にアカウントがあり、配信ルームを作っての配信も検討しておりますが、現在のところ、その環境は全く整っておりませんので、実際に行う場合は、予め、このブログや、Twitter等で事前告知いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

私自身、現在は家族と同居しているために、それに配慮しなければならないことや、仕事がシフト勤務を伴う会社にいる以上、時間を決めて定期配信といったことが、できないことをご容赦ください。

 

今後も何かしらの活動を報告する際は、不定期にこのブログも動かしますので、よろしくお願いいたします。

 

秋田人マサピー

(南関東でオタ活動をしていた人)