KurihamaGamesマサピーです。

最近ブログを更新できていませんでした。

その大きな理由は、KurihamaGamesの公式YouTubeチャンネルを立ち上げて、動画配信がメインになっていたためです。やはり、ブログだけでは、なかなか攻略的なところのカバーができないので、動画配信もやることになりました。

もともと、私が本名アカウントで作っていたものを復活させましたので、新しさはそれほどないですが、プライベート動画もこちらで上げて行こうかなと思います。


こちらでは、今のところ、以下の攻略動画やっています。
今後もいろいろやって行こうと思います。

ポケモンGO
ポケ森
モンスト
Ingress
妖怪ウォッチワールド
バブルキャットワールド
ハムスターライフ
ハムスターレストラン
欅のキセキ

それでは。今後もよろしくお願いいたします。

KurihamaGamesマサピー