KurihamaGamesマサピーです。

動画では先出しになりました。7月コミュニティデイの内容を解説します。



7月コミュニティデイの対象は、ゼニガメです。

そして、今回のゼニガメは、開催中の時間内にカメックスに進化させると、水タイプの御三家専用技である「ハイドロカノン」を覚えます。

このハイドロカノンですが、事前リークでは、3ゲージ技だそうです。
小回りがきくので、威力と発動速度によっては、ハイドロポンプ以上の最強技になる可能性があります。

また、色違いは、おそらく、これまでの流れから、出現すると思いますが、今回は、さらに特別なフィールドタスクを完了すると、サングラス姿のゼニガメが入手できるとのことです。

アニメのゼニガメ軍団の襲来は確定しましたね。

サングラスの色違いゼニガメは、かなりレアになりそうです。

問題は、カメール、カメックスもサングラスをするか、注目ですね。

多分、当日私は、検証すると思います。


今回は、ルアーモジュール効果3時間とタマゴの距離1/4がデフォルトのボーナスですが、グローバルチャレンジのボーナスにより、経験値稼ぎがかなり美味しくなっているので、しあわせタマゴが必要数3個で済みます。

おこうは、使われるとは思いますが、ほしのすなに関してもほしのかけらを使って、少しでも多く稼ぐのがいいと思います。

最強コミュニティデイが再びやって来る感じですね。

事前の個体値厳選もあわせて、行うのも、効率が良いと思います。

それでは。

KurihamaGamesマサピー