KurihamaGamesマサピーです。

またまた、衝撃的告知が来ました。

動画で先だししましたが、これです。




やられました。


まさか、ドルトムントのグロチャレアンロックがフリーザーレイド復刻。しかも、色違い。


さらに3時間限定。

無料パスも1人5枚。


ヤバいというか、回線エラー必至のイベントでしょうね。

昨年も夏に、フリーザー、サンダー、ファイヤーのレイドがかなり集中しましたが、それが、またやって来ると宣言したようなものですね。

言わずとも、シカゴと、横須賀のアンロックもサンダー、ファイヤーのレイド復刻イベントでほぼ確定といっていいでしょう。逆にここで関連性を持たせないのは、意味がわからないですね。

ウルトラボーナスアンロックも伝説レイドが来そうな気がします。

ミュウツーが色違いで通常レイドで登場とか、

色違い伝説大量放出とか、

あるいは、デオキシスとか、


どれが来てもヤバいですね。


横須賀のスケジュール、まだグロチャレの日程発表されていませんが、

このサイクル、動きから、7月28日、29日の可能性は、一番高いと思います。


また、何か。わかりましたら、書きます。

KurihamaGamesマサピー