アローラ!!

アローラ☆アシマリ☆マサピーです。

今日は立川で朝からポケ活です。

まさかの、今日から1ヶ月、グラードン登場で気合いが入ります。早速、駅に近いジムでグラードンが登場していたので、早速バトルしました。初グラードン戦でしたが、相手のグラードンが、まさかのソーラビームのグラードンで神引き過ぎました。
パーティーの最初にソラビホウオウを入れていたので、何とかなりました。検証のため、そのグラードンのソラビを受けて見ましたが、やっぱり痛い。ソラビじゃないホウオウでもマジのワンパンで沈んでいました。できるなら、このソーラビームは避けた方がいいね。
そして、ゲットチャレンジもラスト1球までもつれましたが、何とかゲットできました。




とりあえず、これから1ヶ月間、グラードンレイドをしっかりやりたいです。だんがいのつるぎ、ソーラビーム持ちのグラードンを普通にレイドでゲットしたいです。
それでは。
アローラ☆アシマリ☆マサピー
立川駅南口のマクドナルドからの配信