アローラ!!

アローラ☆アシマリ☆マサピーです。

今日は、有給休暇をとっていたので、早い時間から、ポケモンの巣に行きました。

アチャモの巣である、多摩川台公園。
時給8〜9匹くらいかな。
パイルをしっかり使ってあげれば、3時間でバシャーモ作れました。




とりあえず、技は格闘染めにしてあります。僕は、正直、ホウオウ8体いるので、炎染めのバシャーモは作っても1体だけかな。やっぱりきあいだまを使えるというのが魅力だね。一応、きあいだまを使えるポケモンとして、スリーパーが1体いたくらい。きあいだまのスリーパーは多分、使う人いないでしょう。だから、強化も全くしていません。

明日はまた立川でポケ活します。

後、オフ会またやります。よろしくお願いいたします。

アローラ☆アシマリ☆マサピー
ポケモンGOオフ会

12月16日 立川HeaRTS劇場
11:00〜 終了時間未定

 ポケモントレーナー
アローラ☆アシマリ☆マサピー

サポート妖精
みぃピカ(ピカチュウ)
イワクロー(モクロー)
ノビミミッキュ(ミミッキュ)
クリマリ(アシマリ)

アローラ☆アシマリ☆マサピー
原宿竹下通りのマクドナルドからの配信