アローラ!!

アローラ☆アシマリ☆マサピーです。
今日は、仕事が終わった後、大磯にポケ活に行きました。大磯城山公園がミズゴロウの巣になっていると聞いて、ミズゴロウが欲しい、できれば、1日でラグラージを作りたいと思っていたからです。結果は、22匹ゲットで、ほぼパイルのみを使ってゲットし、CPの低い個体をウィロー博士に送るなどして、しっかりとラグラージまで進化させることができました。まだまだ、ミズゴロウを厳選したり、普通に、アメも欲しいので、ガチりたいね。




明日は、病院が終わったら、アチャモの巣になっている多摩川台公園周辺に遠征したいです。うまく行けば、明日中に立川入りできるかな。それでは。

アローラ☆アシマリ☆マサピー
横須賀線からの配信