元Masa-Pことユリマサです。遂に、横須賀で仕事をすることになり、なかなか苦戦した次の行き先探しもようやく終わったところです。次の行き先の最寄駅は京急久里浜線YRP野比駅であるため、この沿線沿いか、横須賀線沿いに移転する予定で進めています。

 

三浦半島や城ヶ島に行きたいという憧れがあり、ようやく実現するところです。葉山にも近くなるため、憧ればかりが募るところです。また、京急線や横須賀線での旅はなかなかやったことがないため、これも楽しみのひとつになります。

 

移転予定日は今のところ、5月21日で進めています。

5月中のイベントに参加できるかは現時点で不透明です。

予算的に厳しいとなれば、時期を改めて登校することを他スタッフと確認しております。

 

移転先の候補地は、現時点で以下の案があります。

 

1.YRP野比駅周辺

2.京急久里浜駅周辺

3.横須賀中央駅周辺

4.三浦海岸駅周辺

5.三崎口駅周辺

6.汐入駅周辺

7.JR久里浜駅周辺

8.JR横須賀駅周辺

9.堀ノ内駅周辺

10.金沢八景駅周辺

 

ゆりハーツに代わる組織の新名称、及び私の新たなニックネームは、所在地にちなんだものになる予定です。

 

今後も、移転情報につきましては、随時発信して参りますので、よろしくお願いします。

 

ゆりハーツスタッフ

瀬谷 政寿(ユリマサ)