元Masa-Pこと、ユリマサです。
30日は、久々のまとまった休みということもあり、町田と八王子を散策したので、ついでに立川も散策しました。北口のスーパーカットで散髪後にドンキに寄り、ついでに久々のハーツ登校をして参りました。正直横須賀移転が濃厚なだけに挨拶回りのつもりでした。新人さん中心でしたが、十分お話できたので、良かったです。


メニュー
アセロラ
メロンソーダ
ジンジャエール
ドリンク ゆきの
シェフの賄い

♪ライブ
ヤンファイソーレ るみ
まっさらブルージーンズ みぃあ、るみ

お礼
ぽよ
はじめましてでした。あまりお話できませんでしたが、今後も機会を作って登校するつもりですので、よろしくお願いいたします。

とーこ
はじめましてでした。秋田県人の私ならではの、話がしやすい相手で安心しました。
今後も次期エース候補として、神推しのひとりにさせてください。よろしくお願いいたします。

ゆきの
はじめましてでした。なかなか私も、古くからやっているアニメの話しかしなくて大変だったと思いますが、今後もよろしくお願いいたします。

るみ
あまりお話できず、申し訳ありません。
また、次回よろしくお願いいたします。
お誕生日おめでとうございます。

こはる
久しぶりでした。他のご主人様にもかなりいじられていましたが、大丈夫でしたか?
これからも、ハーツの主力として、よろしくお願いいたします。

みぃあ
久々にあえてよかったです。私はもしかしたら、さらに遠くなるかもしれませんが、時間と体力と予算的に都合が良ければ、何時間かかろうとハーツに行くことにしますので、よろしくお願いいたします。


尚、次回の登校につきましては、検討中です。予告なしの登校ということもありえますので、よろしくお願いいたします。尚、当分の間は立川ドンキ優先で対応いたします。

尚、Twitterもやっていますので、合わせてご参照ください。よろしくお願いいたします。

ユリマサTwitter
@DaigoVision

ゆりハーツスタッフ
瀬谷政寿(ユリマサ)