元Masa-Pことユリマサです。とりあえず、本職である派遣技術者として、次の職場探しが懸命になっています。近場であればいいですが、どうしてもという場合は、やむを得ず転居という可能性もあるので、あまり期待はしないでください。

 

来週、ちょっと横須賀の方に行きそうで、もしかしたら、転居になってしまうかもしれないです。(瀬谷から横須賀は、瀬谷から立川くらい離れています。)

 

私信を書いて頂いた方もおりますが、私は、HeaRTSと出会って、様々な考え方も知りましたし、オタ芸に関する技術も学べたと思います。

たとえ、立川のJOKERや福生のMilkyRabbitやティアラのように、HeaRTSの形態じゃなくなったお店でも、私が思う”知人”たちがいる限りは、会いに行くのが当然の筋だと思っています。私は、今のその機会を作るために、必死に頑張っています。

 

私は、多摩、特に立川を含む北多摩、福生を含む西多摩は第二の故郷のようなものです。エンジニアとしても、八王子管内である北多摩・西多摩でのお仕事が長かったし、楽しい生活を送れた場所です。だから、いつかはそちらに戻りたい。その思いで頑張っていきます。

 

会いに行けそうなのは、しばらく先になりますが、待っていてください。必ず参ります。

 

ゆりハーツスタッフ 瀬谷政寿(ユリマサ)