元Masa-Pこと、ユリマサです。ゆりハーツとなり、ゆりハーツの専属スタッフをやるようになって、先生という肩書きも外してからしばらく立ちました。ここしばらく書くことなくて、ブログを休んでいました。2月から働いていた瀬谷のお仕事も明日で契約満了で終了するので、次の職場探しもしています。

しばらくは、現在の瀬谷から通える範囲で仕事をしたいので、多摩に戻るのはもう少し待っていてください。ハーツとしての活動も、萌え産業部としてのコール作成の活動やポケモン部の活動以外は現在ほぼ休止しています。登校もしばらくはお休み(休学)をします。立川の花火大会くらいに登校できればと思います。皆様に大変悲しい思いをさせて申し訳ありませんが、しばらくは瀬谷、大和、海老名、厚木、藤沢などでの活動に専念させてください。よろしくお願いいたします。いつか必ずご縁あって多摩エリアに戻ることになったら、またよろしくお願いいたします。

立川ハーツ向けに書きましたが、JOKERの皆さんも待っていてください。必ずいつか行きます。そして、福生のmilkyrabbit並びにティエラの皆様、私はまだあの約束を覚えています。いつかは必ず行くというつもりでこれからも頑張ります。必ず行きますので、悲しまないでください。


私のもうひとつの母校HeaRTS
初心を忘れず


2017年4月13日
ゆりハーツスタッフ 瀬谷政寿(ユリマサ)