ユリマサです。3回にわけて、3月25日に卒業されるメイドさんのことを書こうと思います。第3回は、こなたさんです。

真実を申しますと、私達は、こなたさんとあまりお話する機会を得られず、絡みという点について申しますと、正直ありません。ライブを見ることが中心になり、お話する機会を得られなかったというのが、本音のところです。立川にいた頃には、水曜日や金曜日などの平日登校がありましたが、やはり、ダンスレッスンがある火曜日の登校が増やせなかったのが、正直痛いです。こなたさんに会うとなれば、火曜日ならお話できる可能性が他の曜日より高かったからです。現在、瀬谷にいる今は、原則土曜日登校しか難しいという状況なので、多摩に戻れたならと思います。

こなたさんも立川のために頑張って頂きありがとうございました。

ゆりハーツ萌産業部
瀬谷政寿(ユリマサ)