ユリマサです。3回にわけて、3月25日に卒業されるメイドさんのことを書こうと思います。第2回は、りか先生です。ドンキで開催された新人戦覇者として、長く立川ハーツでは主力となっていました。

コンビを組んでいたのは、はじめ、じゅりさんでしたが、じゅりさんが卒業してからは、新人戦準優勝のせな先生とのコンビが有名になりました。それだけに、私達の間では、当分立川は安定という軽い気持ちでいました。

しかし、りか先生が就職に伴う卒業が先に決まり、立て続けにせな先生が急ぐようにハーツを卒業されてしまい、不安が募ってしまいました。

まだまだ、世代交代半ばという段階で、ハーツを離れるのは、断腸な思いだと思いますが、これからの生活も幸せに送ってください。ありがとうございました。

ゆりハーツ萌産業部
瀬谷政寿(ユリマサ)