萌え産業部長橋佐江です。おジャ魔女カーニバルの新しいコールを作成いたしましたので、よろしくお願いいたします。なお、3人ライブを前提とした構成になっておりますので、ご注意願います。

おジャ魔女カーニバル
~オリジナルコールリニューアル~
作詞:大森祥子
作曲:池毅
コール詞:長橋佐江、宮田梢、砂川茜、立川信子、村井里緒菜、上山茉音、坂東千瑛

(前奏)
あ~ おジャ魔女どれみ
どれみ はづき あいこ おんぷ
ももこ ぽっぷ ハナちゃん

どっきりどっきりDON DON!!
不思議なチカラがわいたら どーしよ?(どーする?)
びっくりびっくりBIN BIN!!
何だかとてもすてきね いーでしょ!(いーよね!)

きっと毎日が日曜日 (お休み)
学校の中に遊園地 (観覧車)
やな宿題はぜーんぶゴミ箱にすてちゃえ
(なにもかも もういやだ)

教科書みても (みても)
書いてないけど (わからず)
子猫にきいても (知ってるの?) 
そっぽ向くけど (嫌われた)
でもね もしかしてほんとーに できちゃうかもしれないよ!?

大きな声で ピリカピララ
はしゃいで騒いで歌っちゃえ
パパ ママ せんせ ガミガミおじさん
“うるさーい”なんてね 火山が大噴火

お空にひびけ ピリカピララ
とんで走ってまわっちゃえ
テストで3点 笑顔は満点
ドキドキワクワクは年中無休

(間奏)
ララ ドド レレ ミミ ロロ
ニニ トト ファファ

(おまじない)
どれみ役:
ピリカピリララ ポポリナペペルト

はづき役:
パイパイポンポイ プワプワプー

あいこ役:
パメルクラルク ラリロリポップン

(導入入れ込み)
M・A・H・O・D ・O  MAHO堂

きんきらきんきら RIN RIN!!
ながれ星をつかめたら どーしよー?(どーする?)
ばっちりばっちり BAN BAN!!
願い事がかなうよね いーでしょ!(いーよね!)

きっと毎日がたんじょう日(パーティー) 
歯医者さんはずーっとお休み(虫歯になる)
いたい注射はやわらかいマシュマロにしちゃえ

そんなのムリさ(ムリよね) 
きみは笑うだけ(アハハ)
子犬にきいても(話すの?) 
しっぽふるだけ(わかっていない)
でもね もしかしてほんとーに できちゃうかもしれないよ!?


大きな声で ピリカピララ
ふざけて騒いで踊っちゃえ
パパ ママ せんせ ガミガミおじさん
“ねなさーい”なんてね かみなり落っこちた

お空にひびけ ピリカピララ
じゃれて走って遊んじゃえ
ジュースでカンパイ おかわり100パイ
元気がてんこもり 年中無休

大きな声で ピリカピララ
はしゃいで騒いで歌っちゃえ
パパ ママ せんせ ガミガミおじさん
“うるさーい”なんてね 火山が大噴火

お空にひびけ ピリカピララ
とんで走ってまわっちゃえ
テストで3点 笑顔は満点
ドキドキワクワクは年中無休

ずっとずっとね年中無休


萌え産業部コール作成課
リーダー 長橋佐江(さえ)

情報ネットワークによる自動配信