HeaRTS学園関係者各位
ご主人様・お嬢様 各位

 連日の猛暑で肉体的にも精神的にも疲弊している頃かもしれません。
 そんな中でも、ご生誕を迎えられたことに感謝申し上げます。

 私は、ハーツに入ってからずっと立川生徒の1人として頑張ってきました。
 初めは、みきたん先生らと共に黒蜜館の生徒として、黒蜜館のサポートをする仲間の1人として黒蜜館が閉店するまで頑張ってきました。黒蜜館が閉店したあとは、砂川キャンパスのサポートをしながら、立川生徒の1人として、ほんてんちゃん、ふろむちゃんずの両方にお世話になり、充実した毎日を送ってこられました。2日に開催した第12回砂川祭では、立川生徒・砂川生徒関係なしにお互いが立川のために頑張る事ができました。本当に立川では、すながわちゃん、くろみつちーむ、ふろむちゃんず、ほんてんちゃんと4本の矢があったけれど、今は2本に集約されたというか、実質、立川は1本の矢になった気がします。これは、立川・砂川の両方の生徒が同じ想いを持っていると思います。

 私の中では、基本的に推しメンということはあまり考えてはいませんが、黒蜜館時代は、みきたん先生とあやのを応援していました。黒蜜館閉鎖後は、ふろむちゃんずのメイドさんで、今は立川の妖精であるみつる先生をみきたん先生らと応援しており、現在もその思いは変わっていません。   現役のメイドさんの中には、今のところ推しているメンバーはいませんが、ふろむちゃんずでみつる先生と一緒だったやちよ・かのんには、個人的に応援しています。また、ほんてんちゃんメンバーでは、あかねや、みぃあ、れみといったメンバーを個人的に応援しています。私の中では、推しメンを決めることはできないけれど、今後も立川に根深くアンテナを張って、しっかりと頑張りたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

2015.8.3 立川9組 大川瑠衣(るい)

砂川キャンパスのリフレッシュルームからの投稿