まさとしです。昨日は自宅におりました。夜の九時からフジ系列で生放送された笑っていいとも!増刊号を見ていました。今日はクリスマス.イブですが、僕は友人と約束しているわけでもなく、実家に帰るのも27日なので、イブもクリスマスも一人で過ごすことにします。寂しいね。今日はレポート提出のためにキャンパスにきたのですけれどもね.......さて本日の画像は......いったい......


まさとしのブログ

これは僕の愛用のミニスピーカー。僕は音楽聞くとき、これとCDプレイヤーをつないで聞くんだ。TOKIOをはじめ、さまざまなCD持っているんだけどもね.....

 
まさとしのブログ

 これは僕の大学のカフェテリア。デザインがいいからついつい撮影してしまうんだよね。


まさとしのブログ

 僕はふせんも結構使うときあるんだよね。


まさとしのブログ

 ふせんも集めるんだよ。僕はね。


まさとしのブログ

 さすがにこんなに集めている人は多分いないだろうな。

 僕は将棋が趣味で長期の休みで実家に帰ったときは実際に研究しているけれどもね。今度実家に帰ったら将棋の画像も撮ってくるから待っていてね。

 それでは明日年内の最後の更新をすることにします。

まさとし