1週間以上病院にいかないのは

なかなか不安でした真顔




またダメになるんじゃないか

動いてないんじゃないか


うまく行くなんて思っちゃダメだ、、、


なんどもこんなことが

あたまの中でグルグル。




わりとポジティブ思考ですが

やっぱり流産ってそれだけ

ダメージくらってたんだなって

改めて思います。






さて、そんなこんなで

8w





題名にもありますが


赤ちゃんは元気に大きくなってくれていて


無事に不妊治療外来から卒業🎓です!




頑張ってよかった

ほんと諦めないでよかった

お医者さん看護師さんありがとう





今日はおやすみなので

このまま母子手帳をもらいに行きます




つわりもあり

ご飯が不安定なので

やれることをやれるときに

かつ

食べられるものを食べられるときに


って感じで

気ままに過ごしたいと思います。







産科問題は解決されず

持病の方の大学病院から

診療情報がまだきていないとのことで


とりあえずは今かかっている大学病院で

診療を続けることに。


多分この調子じゃいつまで経っても

情報こないパターンじゃね笑


病院同士のやり取りってそんなもんよね笑



まぁみてもらえれば私はどこでもいいです笑ニコニコ




また今後は

テカゴリーを変えて

経過を記録していきたいです。


時間があれば不妊治療のまとめなどもしつつ。



みなさんのブログも引き続き読ませていただきたいです。



よろしくお願いしますにっこり