スタッフ紹介〜来間〜 | 関口鍼灸治療院HEAL the WORLDのブログ

関口鍼灸治療院HEAL the WORLDのブログ

関口鍼灸治療院HEAL the WORLDのブログ

【副院長】来間はる菜(くりまはるな)
{9F2A5961-DA02-4792-8766-C80DF424EF1C:01}
誕生日:8月18日
出 身:沖縄県
血液型:O型
趣 味:スポーツ観戦、ショッピング

【鍼灸師を目指したきっかけ】
小さい頃から体を動かす事が好きで時には男の子に混ざってスポーツをするような、活発なスポーツ少女でした。スポーツをやって行く過程で怪我を経験し、トレーナーという職業を知り憧れるようになりました。偶然、身近にいたトレーナーの方が鍼灸師の有資格者だったため鍼灸師を目指すようになりました。 鍼灸を勉強していく過程で様々な人、疾患、症状というように幅広く患者さんの要望に応えられる鍼灸師になりたいと思うようになりました。 また、患者さんに身近に感じてもらえるような鍼灸師を目指していきます。

【患者様へメッセージ】
鍼灸をもっと身近に感じて頂きたいので、まずは私自身が身近に感じて頂けるような治療家になりたいと思います。患者様のお役に立てるよう頑張ります!

********************************************
関口鍼灸治療院 HEAL the WORLD
〒104-0061 東京都中央区銀座8-15-6 八幡銀座ビル1階
【TEL】03-3542-0895
【URL】http://www.healtheworld-sekiguchi.com
【Blog】http://ameblo.jp/masaruzeyo
【Twitter】@healtheworld921
【Facebook】http://www.facebook.com/s.healtheworld
【Instagram】http://instagram.com/healtheworld921
【LINE】healtheworld0921
********************************************