この日
予定通り
リフトの搬入
ができた目がハート

購入先は・・・
いつも
お世話になっております
スナップオンの伊賀さん
「店を持った際は
   リフトを買いますよ」
ほざいてから
2年も経過しましたが
約束を果たす事は
できましたニコニコ
リフトは
スナップオンさんの
いいヤツを購入指差し
中古や他社さんの
紹介もありましたがちょっと不満
施工性を重視する事で
生産性が上がると考え
ココはケチリません知らんぷり
リフト設置中
ワタシは
ただただ
見てるだけ・・・
 
コンプレッサーは
富士コンプレッサーさん
言われるがまま
いいヤツ購入した指差し
 
そして
普段使用する工具は
TONEさん
スナップオンさんから
TONEさんの工具を
購入する指差し
昔から
TONEさんを使ってるので
どうしても
TONEさんで
揃えたかった・・・
勿論
肝心要な所は
スナップオンさんを
チョイスし指差し
 
お昼は
さんぱちさんの
味噌野菜らーめんを
ごちそうになりましたデレデレ
あざ~す
またお願いしますニヒヒ
 
戻って
午後の部は・・・
有線さんが
防犯カメラの設置してくれたり
問屋さんが
荷物を届けに来てくれたり
ラジバンダリ・・・
その間も
肝心のリフトは着々と
進められニコニコ
色々調整してもらって
設置取付後は

リフトが正常に動くか?

を含めた

こけら落としをデレデレ
我が愛車ゴルフ5GTIで
試してみる凝視
おーーーっ
こ、こここのリフトは
ハイリフト及びワイドボディ
対応凝視
なのでニコニコ
実際に上げてみると
自分の知ってるリフトより
余裕がある分
施工性がいいニコニコ
良いリフトを買いました
コレにして
正解デスワ~指差し
 
気づけば
もういい時間絶望
関係者の皆さん
遅くまで
ありがとうございます飛び出すハート