函館で(大沼国際)
ゴルフコンペに参加

その為に
練習しておりま
したが
練習の成果は
発揮する事なく
オワタ泣き笑い
 
その
夜は
打ち上げへ
生誕75歳祭りに
参加させて頂いた
この場所は
函館のお寿司屋さん
ここは予約が
取れないお店で
初めて入りました
 
噂通り
ナマラ
ウマイな店
来月親戚がくるので
これはオススメできると思い
これを機に
予約をする
どうせなら
ワヤ旨いのがいい
と思いましてね
 
図に乗って
ひらめき「予約したいのですが
 いいですよね?」
 
応えは
 
ラッキー
 
断れん状態だったか?
 
二次会は
いつも行く
飲み屋さんで
おじいちゃんを祝う
誰1人熱中症で
ぶっ倒れなかった
お年寄りたち
 
そんな強者方とのイベント
でした~
 
翌日は
帰るぞ~
いつものドライブスルーで
札幌へニコニコ