函館へ来た理由は
ナベちゃん用に
車を購入(社用車)ニヤニヤ
トヨタパッソくんは14年前の車デスワニヒヒ
取引先さん独自のオークション
(加盟したので購入してみた)
走行距離も少なく車検もたっぷり
一発で落札したので価格は満足っすグッ
でメンテナンスをしに
いつものガソリンスタンドさんで
タイヤ、オイル、ワイパー等々を
替えてもらう
往復に時間がかかっても
函館へ行かさるのさ~ニコニコ

帯広から嫁いできましたパッソくんニヒヒ
エンジンオイル交換をしてる間に
下回りを見る凝視
うわーポーン
こんなに雑な仕上げってゲッソリ
養生もせずに
下回り防錆をしてやがる
マフラーに黒い塗料チーン
だっせーーーっ
かと思えば
プロペラシャフトは
塗って無い箇所滝汗
ダッセーーーっ
あんぐり駄目だこりゃ~
オークションって
こんなもんですわ~泣き笑い
オイル交換メニューは
フラッシングをしてもらって
エレメント交換して
新油を適量入れてもらい
ついでに
オートマチックフルードも交換
して
るとちょっと不満
 
エンジンが止まったびっくり
来てそうそう
ぶっ壊れたかぁ~驚き

「あっ」って気づいた
ここの所長
ガソリンがない
(メーター、内装が汚ねぇ)
空カラチーン
ドンだけーーーっ
ガソリンスタンドで
止まって良かった
配車の人も根性あるなぁ~指差し
こんなもんデスワ泣き笑い
ホイール・タイヤ、ワイパー交換したし
洗ってもらったし
中もキレイにしてくれた
(ありがとーチュー
 
ドリンクを要求され
ご馳走(賄賂)したし
 
帰るかぁ
パッソくん

えっ?