愛車が帰ってきたニコニコニコニコニコニコ
 
「グゥオオオオオオーっ」って
音が気になり不安
 
やんや(函館弁)
やたらうるせーなぁ~
このタイヤと思ってた悲しい
タイヤだと思ってて
スタッドレスタイヤに換えたら
まだうるせー
こりゃ
ベアリングだなガーン
という事で
ベアリング交換修理を
してもらったんです真顔
そしたら
ベアリングの異音が消え失せて
室内で奏でるBGMが
ご機嫌に聞こえてくる
ぢゃーあーりませんか目がハート
 
ん?
 
ビビってるなぁ~不安
低音がぁ~さぁ~ひらめき
今度はスピーカーがぁ~っ悲しい
どうやらスピーカー🔊が寿命のようで
次↩️から
次と•••
仕方ない
長い付き合いをすると決めたんで~知らんぷり

ベアリング交換と
ポジションランプの交換を
してもらったニコニコ
LSDの効き具合も確認してみる
がっ
LSDの効果は
よくワカランちょっと不満
スゲーいいーっ真顔
いう程でもなく
まぁー良いのでしょう
そのうち気がつくのでしょうか❓️
 
パパラッチすると
青白く見えるLEDニコニコ
これで全てLEDに交換済みになった目がハート
因みに
リアフォグランプ(日産Z34用)は
社外バンパーのオプションとして取付
テールレンズもそれ用に交換してある知らんぷり
すっかり
諭吉が飛んでく車になった
クラシックカー
見積りを見る度に
具合が悪い不安不安不安
でも
乗ると
そんな事を忘れてしまう
楽しい車っす指差し指差し指差し