おい頼むでぇ~
とご依頼を頂く
毎度、ありがとうございますニコニコ
 
BMW X5さんのコーティング施工

 
BMWの特徴といえば指差し
このキドニー(肝臓)グリル
BMW乗りたちには肝心な所になりますので
念入りにキレイにしますひらめき
肝がいい(勘がいい)
 
この車両
パッと見は黒に見えましたが
明かりを当てると
茶系でした知らんぷり
 
いい色デス目がハート
 
磨いたら艶が出て
更にコーティングを施工したら
より艶々感が増して
半端ねぇーすぅ
いい色デス目がハート
このツヤ
喜んでもらえる
思います目がハート
 
締め括りに
お客様のご希望で
お恥ずかしながら
ステッカーを貼らせて頂きましたニコニコ
 
珍しいですね
ステッカーを貼って欲しいなんて
うれしいぢゃ
アーリませんか泣き笑い
 
ありがたや、ありがたや
 
BMWだけに
肝いりでやレバー
させて頂きました不安