久しぶりに予定が無いびっくり
 
そんな日は
休みになる
のでひらめき
 
ゆっくりするか・・・
 
が何故かできない性分ふとん1ふとん3
 
いつもも通りに目覚め目
いつも通りの行動をしてしまうおばけ
 
 
仕事では無く
趣味で
エッセ ターボをキレイにするひらめき

洗車に時間を費やす凝視
あまり手入れがされない個所を
念入りにやろう・・・
 
普段の仕事ではやってるのに
自分の車となると
つい疎かにしてしまっていた
ステップ回り悲しい
 
ドアヒンジや
 
ステップや
 
普段見ない所を
キレイにした(コーティング施工)
 
ついでに
エンジンルームも汚れを落として
 
エンジンルームのツヤ出しを
 @インタークーラーちっちゃい
ついでに
仕事に欠かせない
アイテムたちの面倒をする口笛
コンパウンド、ケミカルの補充
コーティング在庫の確認
ポリッシャーや道具の手入れをするニコニコ
出張コーティングに欠かせない道具を積んでると
リアシートに人を乗せる事ができない・・・
営業車デス
 
バフの種類も充実したし
使用するメーカーさんも落ち着いた拍手
 これだけあると困らない数と種類デレデレ
 
 
ここはキレイじゃあないと
気にくわないうずまき
ドレスアップは足元から
2インチアップした
ディスク板がいい味でちゅー
 
最近、汚れが気になってた
お気に入りのカスタムポリッシャー
ルペス
コンパウンドの粉まみれだったもんでネガティブ
 コイツにコーティングを施したら
 
ナマラ
艶々になったちゅー
これで
仕事も
ご機嫌ぢゃーニヒヒ