とりあえず帰ってきた
うちの通勤快速満足号
モーターチェンジ(NA➡ターボ)という
入院を経て
カレコレ約1カ月間
入院途中でのテストドライブでは・・・
インジェクター容量が足らない等で
真面に走れない状態
オーマイグッドネスでした
その後
あれやこれや
主治医が最善を尽くしてくれました
「9割できてるから」という事で
いま
乗ってます
ダイハツ エッセ
通勤快速満足号
先ずは
洗車をして
4ヵ月前に施工したEXキーパーの経過観察を
このツヤと水はじきはに
「文句ないっす」
この・・・
コーティングについては割愛
通勤快速満足号に
スワップしたのはソニカの
L405系エンジンと
あと使えるパーツを移植してもらった
9割の出来(セッティング)にしては
乗ってすぐに
ニヤついた
ふっふっふっ
何故なら
先日に乗らせてもらった
ダイハツのキャストさん
オートマチックの4WDで
しかも同じKF-VETエンジンを
参考にさせてもらう機会があったのです
その時は
所詮
軽のターボか•••
出力は64馬力
モッサリ加速か•••
そんな体感を体がおぼえてまして
乗るまでは
想像や予想、妄想三昧
がしかし
実際にに乗って
ビックリぽんデスワ
諭吉をつぎ込んだか・・・
その甲斐があり
いい車になりました