とりあえず帰ってきたニヒヒ
うちの通勤快速満足号ニヤニヤ
モーターチェンジ(NA➡ターボ)という
入院を経て
カレコレ約1カ月間真顔
 
入院途中でのテストドライブでは・・・
インジェクター容量が足らない等で
真面に走れない状態

オーマイグッドネスゲッソリでした

その後
あれやこれや
主治医が最善を尽くしてくれました

 「9割できてるからグラサン」という事で

いま 
乗ってますロケット
ダイハツ エッセ
通勤快速満足号 ニヒヒニヒヒニヒヒ
先ずは
洗車をして
4ヵ月前に施工したEXキーパーの経過観察を
このツヤと水はじきはに
「文句ないっす」
この・・・
真顔コーティングについては割愛真顔
 

通勤快速満足号に
スワップしたのはソニカの
L405系エンジンと
あと使えるパーツを移植してもらった

9割の出来(セッティング)にしては
乗ってすぐにびっくり

ニヤついたラブ
 
ふっふっふっ照れ照れ照れ
 
何故なら
先日に乗らせてもらった
ダイハツのキャストさんグラサン
オートマチックの4WDで
しかも同じKF-VETエンジンを
参考にさせてもらう機会があったのです

その時は
 
所詮
 
軽のターボか•••
 
出力は64馬力

モッサリ加速か•••

そんな体感を体がおぼえてまして

乗るまでは
想像や予想、妄想三昧
 
がしかしびっくり
実際にに乗って

ビックリぽんデスワポーン
 
侮るなかれ物申す
解き放たれたニヤニヤ
軽のターボとやらをニヒヒ
 といった感じかひらめき

まだまだ早くなるようなのですがよだれ

街中は
充分な加速デスほんわか
どMデス(ド満足)目がハート
だって
 
すぐさま
法定速度っす滝汗
面白がってアクセル踏んでると

捕まりますわ・・・ネガティブ
 
 
この通勤快速満足号を
「いくらで売んのよ」真顔
とか
「どうせ飽きるべ」無気力
「今まで長く乗った事が無いから」昇天
等々
言われ放題なのですが指差し
 
社用車兼代車(レンタカー)として
活躍してもらうので
末永い付き合いになりますニコニコ
入院中
主治医の所に来たお客さんに
「タダナラヌ雰囲気ガアルネ」と言われ
そうそう知らんぷり
分かります?
コイツに
どんだけ・・・キョロキョロ
諭吉をつぎ込んだか・・・お願い
その甲斐がありニコニコ
いい車になりましたキューンキューンキューン