ショックアブソーバーはカヤバ製のNEW SRスペシャル
ダウンサスはRSR製のスプリング
懐かしい組合せっす
そしてディスクローターはディクセル製の
スリット入りをチョイス
純正と比較すると一目瞭然なのが

デっかくしました

純正より2インチUPの大口径

これでブレーキの効きが増すのと
見た目が変わる

ディスクローターはインチUPしてるので
当然、キャリパーが合致しませんので
キャリパーも交換(YRVより移植)してもらう
ふっふっふっ

取り外したショックアブソーバーを見ると
もう既にお亡くなりになってました

オイルが抜けてます

抜けたショックの時は
ゴトゴトと突き上げる音がして

不安な事だらけでしたが

交換した事で、乗り心地も良くなり
ダウンサスとの組み合わせで見た目も

そして、見た目その②
ディスクとホイールの隙間が狭くなり

これをワタシたち変態は
カッちょいいと思っています
着地して
車高が低くなってるのですが
なじむのに少々時間をみてたら
そのままパパラッチするのを忘れる・・・

サイドスリップを測定して
アジャストしてもらい