前歯の調子が悪く
歯医者に通っている今日この頃滝汗
根の治療で約1ヶ月かかりチーン
仮の前歯を入れてもらってまして
 
何を食ってそうなったか
は思い出せませんがニコ
仮前歯がぐらついたんですびっくり
 
やっべぇーっガーン
 
と思い
仮前歯を労りながら
食してましたが予防
 
それは、突然やってきた滝汗
 
くしゃみしたら
仮前歯が飛んでったんです無気力
 
笑いの神は、ワタシに
飛び道具を与えてくれたラブ
瞬間デスロケット
 
その後
ワタシは
この飛び道具を有効に使う事となり
数々の笑い話を作る事ができましたニヒヒ
 
 
遂に封印される時が来てしまったニコ
 
看護士さんに
「変わりは(歯)無いですか?」の問いにニヤリ
 
待ってましたの返しをする物申す
 
「飛び道具を手に入れました」と答え
仮前歯を渡すと・・・
 
笑いをこらえてた指差し
 
してやったりニヒヒ
 
治療中・・・
飛び道具の意味が分かるかなぁ~
とか考えてニコニコ
 
支払を終え
歯医者の駐車場🅿️で
何気なく見た目
通勤快速号のブレーキに
「小っちゃいなぁ~ニヤニヤ

このちっちぇーブレーキを変えようと
ニヤニヤしてるのを
院内にいた看護士さんと
窓越しに凝視
目が合った目
 
はっポーン
 
は、恥ずかしい滝汗滝汗滝汗
その場を去るもダッシュ
素性はバレてますから
次回の治療
照れるぜーっ目がハート