スバル BRZ
(ボクサーエンジン·リアホイールドライブ·ゼニス)さんに
コーティングを施工させてもらいましたキラキラ
いつもありがとうございますニヤニヤ
GT300のレースではチャンピオンになって
更に注目されてますが

独特のキャラクターラインが豊富で
ポリッシャー当てる時に、
「なんでこんな角度あんの?」と・・・
特にこのリアスポイラー
これ純正ですか?
まるで
昔、流行ったダックテール
格好いいんだけど真顔
いいんだけど知らんぷり
いいんだけど泣き笑い
魂
 
ん?びっくり
トランク上部に何やら部品が付いてまして驚き
段差を無くしたエアロパーツポーン
しかもGRのロゴ指差し
 
聞いたら
雪の塊防止にひと役のアイテムらしく拍手
先代86BRZから存在しているようで滝汗
乗ってる人しか分からない
あったらいいなぁアイテムでした花火
 
初代もカッチョいいですが
マッチョになって更にカッチョいい目がハート
やっぱり
いいよなぁ~~
スポーツカー
 
因みに
ワタシのスポーツカーニヤニヤ
春になったら来る
のが
決まったニヒヒ

うっしししし虹