個性か?
人と同じなのが嫌なのか?
ただの自己満足か?
 
普通(ノーマルで)に乗れないのは
もう病んでる域・・・ニヤニヤ
時計が付いていた場所にブースト計を取付(吹き出し口の間)
 
そして純正オーディオは
流石にちょっとガマンできないのと
地方に行く事もあるので地図は必須
ということでニヤニヤ
長年使用している
カロッツェリアの楽ナビに交換する事にしまして口笛
このナビはもう
何度も色々なクルマに付けてきたので
お茶の子さいさいっすロケット
考えるのは
車速センサーが何処に居るのか?
困った時はネットで検索・・・デレデレ
車足センサーもグローブボックス奥に居ることが判明拍手
「いたぞーっ」UMAくん
 
はい、
ナビ取付終了ニヤニヤ
動作確認真顔
TVも映るし、
 
SDカード、USBも問題なく作動真顔
CDは未確認だけど問題ないでしょう滝汗
 
つづきまして~口笛
TONEのスタッピドライバーグリップに合鍵をぶっさして滝汗
 
小洒落てる~ニヤニヤ
 
その昔・・・
スナップ・オンでやってたヤツ
TONEがパクった?ニヒヒ
 
まぁまぁOK
 
ジェームスで売ってたので
懐かし~い・・・と
すぐさま手に取り、
ソッコーで購入酔っ払い
 
いつも色々イジッてるんですが
今回のこの営業車は長く乗るのだろうか・・・
 
さて次はスピーカーだUFO