擦ったFバンパーを直してもらっている鈑金屋さんに
(雪山に突っ込んで、やっちまったチーンガビーン)
 
営業車を取りに行った後は馬
そのままいつものスタンドへ花火

オイル交換と
タイヤ、ホイールを交換キラキラ
今まで履いていた
OZホイールから
 
ADVAN Racingホイールへ
タイヤもADVANをチョイスしたっすキラキラ
タイヤはミシュランにするか悩みましたがUMAくん
スタンド時代から付き合いがあった
ヨコハマタイヤの営業さんニヒヒ
今ではすっかり偉くなってましてニヒヒニヒヒ
「なんぼにしてくれるのさぁ~?」
コネを駆使して
 
安くしてもらいましたロケット
持つべき物は
お偉いさんですわ~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 ADVANRacingクロイッツアーのホイールに
コダワリのハブボルトも交換
ボルトの頭は、肉抜きされてて空洞ロケット
かっちょいい100点
いいねーグッ
でも高いのは・・・おばけ
因みに
ホイールは塗ってもらってますラーメン
(トヨタ202で塗装済)
ルーフ、ドアミラー、リアスポイラーブレーキキャリパー、ホイールを
黒同色に塗装してもらいましたOK
この黒は
トヨタ202と呼ばれる昔からあるクロ色
何故これにしたかというと
剥がれた際は、その辺で売っている
タッチペンで補修できるから~デレデレ
(特別な色ではないってことですびっくり
 
ふつーに
かっちょいいわー酔っ払い
 
これで30万kmまで乗れそうだっ真顔
(現在16万km超えてます口笛
まだまだ頑張ってもらいます拍手ニヒヒ拍手
 
通勤、営業、出張等の出先にストレスのない車・・・
 
ご機嫌っすニヤニヤ