まさるデス
 
昨日、
取材という名の撮影をしてもらいましたカラオケ
普段普通に使われている営業車がモデルです。

 
汚れを沢山拾ってもらっています。
泥汚れ、鉄粉、水アカ、ピッチ(アスファルト)・・・
やりがいがありますし、
絶対に「キレイになった」と言ってもらえる状態です目
腕の見せ所筋肉筋肉筋肉
 
洗車しすると晴れ
泥汚れは落ちました拍手
ハッ
 
 
茶色い粒々は鉄粉です。
鉄粉が酸化してボディに付着しています。
 
この鉄粉をトラップ粘土や専用のパッド等を使って除去し
鉄粉除去をした際にどうしてもついてしまうスクラッチキズを
軽研磨で塗装の肌を整えて
からの
コーティング
 
キレイになりましたアップ
 
 
 
動画撮影をしてもらったのですが滝汗
面白い事を・・・チーン
考えているうちにチーン
言えず・・・チーン
何を言っているのか?滝汗
ちんぷんかんぷんのままチーン
終了してましたチーン
 
不安で仕方ありませんチーン
その様をYouTubeでアップする予定です滝汗
まさる笑い泣き笑い泣き笑い泣き