まさるデス
大事にされていたお車を
買い取りさせていただきました

オーナーさまは
高齢になった事で周囲の方々に心配され、
車に乗らないよう説得され続け
今回、手放す決断をされたそうです❗
こーゆー話は、
自分も考えますね・・・
いつか自分もそうなる話ですから・・・
因みにワタシの場合、
引退の理由を既に決めています。
同じ車で同じ箇所を二度ぶつけたら
引退する事を決めています👍
まだまだまだまだまだぁー
現役
継続中


話を戻します。
こちらの車両は、極上車です✨👏✨
やはり施工前処理に問題があった⁉️
当店の場合は・・・
実は導入する際、
この状態になりにくい製品を模索してまして
WURTH(ウルト)とENDOX(エンドックス)の
どちらにするか悩みました😞🌀
(Noxudolノックスドールは何処でも施工できるのでパス)
メーカーの方、仕入先の担当者、その分野の方と

北海道とスウェーデンの⛄質(重い/軽い)の違いや
※スェーデンは防錆剤の先進国ですが、ドイツがより優れているという独断と偏見。
スェーデン産➡ノックスドール、ウルト ドイツ産➡テロソン(エンドックス)
塩化カルシウムの質(安価)、散布量など
塩カルでの耐久性、変色など
北海道の道路事情を踏まえ
車に対しての考え方は、日本人に近い(国産車はドイツ車を意識してますし)とか
試行錯誤し、選んだ答えは

ドイツ製品を日本仕様にしているENDOX
しかも地球にやさしい水性タイプ

(メーカーさんもこちらの要望に応えてくれるのも魅力です
が、まだ未完成
)


そして「施工の仕方」にコダワル事

定期的なメンテナンスの必要性✨を告知する事❗
この3点
でスターティン✨

施工して頂いたお客さまからは
「意外と丁寧ね」、「ちゃんとしてるのね」と高評価

「見えないから分かんない」を回避するための行動は
ビフォーアフターの
をお見せしております。

これが一番、喜ばれているのかも

施工後は
意外とフロアー、タイヤハウス内は
飛び石がビュンビュン当たりまくるもんで
手入れをしないとボディもフロアーも





点検は、車検のタイミングがよいでしょう🎵
気になる方は~❗
📲📩くださーい

点検、見積もり無料で~す👍
行きなり来ると❗
⌛がかかります‼️
リフト1基しかないもんで

まさる