どもっ
マックです
お久しブリーフ
散髪💈シテキマシタビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
まぁー先週の話だけどね☺️
やらしいと毛が伸びるの早いって言われて⁉️

チャンチャラ可笑しいぜぇ~


飼い主たちは
オレ様を置いて

布袋の唐揚げ食いに行きやがった❗
布袋は
BOOWYで有名ですが
札幌では
ザンギで有名っす
北海道では
唐揚げではなく
ザンギウインク
おすすめは
ザンギ定食Bと春巻き
定食Bには
ザンギ3と麻婆豆腐(小)サラダ、味噌スープ、お新香付き✨
味と量、値段がお手頃で❗
ザンギにかけるタレ✨
油淋鶏みたいな感じで
うめぇーです👍
ここの店は
お笑いコンビの
タカトシがよく通っていたお店でもあり
著名人たちの
サイン🖋️がっ、いっぺ~⤴
貼ってありました💡

また
支払いがpaypayできたことには✨✨✨
正直、驚いた👀‼️
今風~デレデレ
歴史あるお店でも時代の流れに
乗っている‼️
世の中に順応する大事さを知ってるお店✨デス👍

キャッシュレスで
20%オフでしたわ¥
ラッキー😆💕
とか言いながら・・・

腹、くるしそうして帰ってきやがった


おい❗
オレさまを
散歩に連れてけー


マック
Ⓜ️🍔🍟
月見バーガー🎑そろそろ終わりそう・・・