まさるデス
 
ミニクロスオーバーディーゼル
もうすぐ納車します✨
 
納車する前に、
ナビ、バックカメラ、ドラレコ等と整備した後
キレイの作業に取りかかります✨
 
MINIのディーゼルって気になりますね❗
どんな加速をするのか❗
 
と走り出す前に、(本職の仕事)磨きを急ぎマス✨

一通りチェックをすると
リアゲートに
気になるキズを発見👀
 
ワタシ:「曽根❗キズあるの分かる?」
中曽根:「あー」
の様子↓
                                                 ↑ワタシ                     ↑中曽根
 
これは何とかしてあげなくては・・・。
爪にひっかからるのは
残りますが
目立たなくなります🎵
             ↑これ見えます⁉️
 
作業に集中してしまい
作業中の写真👀📷を撮ってませんでした⤵
でも、
目立たなくなりましたよ🎵
よーく見るとありますが、
問題ないレベルまで仕上げました💮
 
ここまで離れると
分かりませんね☺️
 
札幌は☁️くもり(昨日)
 
あー
気になるのは
ディーゼルの加速・・・
 
評判いいんですよね~
 
乗る時間がありませんでした(涙)
 
 
評判いいんだよなぁ~
最近の🇩🇪ドイツのディーゼルターボ🎵
気になります❗
まさる真顔