まさるデスラブ

レンタカーとして
取り扱っております
移動販売キッチントレーラーを
どのように活用できるのか?を
また、今後どのような活動ができるのかを
探るべく本日、
日本ハムvs千葉ロッテ戦を行う札幌ドームへ❗
一般入場ができる2Fテラス(入場口前)
に行って来ました🎵

(株)果実倶楽部さま
この度は、ご利用ありがとうございます✨
フルーツパフェ、フルーツサンド、
トウモロコシのフリットを販売✨
この時は、まだ営業前で、
保健所の立ち入り検査待ちでした。
後で買いまーす🎵

お隣はケバブ🥙屋さん
うまそう😃

クレープ屋さん
28日(日)のEURO FESTにも参加します✨
アップワードモビリティさん❗
あんな話やこんな話をして✨
今後の展開が楽しみになります👍

焼きそば屋さん

旨そうにみえるなぁー

そして
コメハットグ⁉️

ボクは知りませんで
若者たちは、よくご存じらしく・・・。

そして・・・

営業開始✨
果実倶楽部さん
並んでます🎵
スゲー‼️

で、
先ほどの
コメハットグ❗も
並んでます🎵
ヤハリ、皆さんご存じなのね☀️



で、
頂きました✨
チーズハットグ⤴
米子で揚げたチーズドック
ハチミツ🍯とマスタードにケチャップをかけて⤴
いただきマース✨

モッツァレラチーズ🧀がっ
実は、ここに出店している
移動販売トレーラーの製作を
手掛けているのがエクストリーム北海道の
大山社長‼️
いつもお世話になってマース✨

社長❗
ご馳走さまデス❗

色々参考になりました⤴

移動販売トレーラーの
今後の可能性を感じました✨
果実倶楽部さま❗
アップワードモビリティさま❗
エクストリーム北海道さま❗
ありがとうございました笑い泣き

まさる